GoToトラベルキャンペーン 宿泊割引開始のお知らせ

2020.09.08
お知らせ

国土交通省・観光庁でスタートした「Go To トラベルキャンペーン」について、「茂庭荘」が宿泊事業者として認定されました。
7月28日以降にホームページからご予約をされたお客様の宿泊予約が割引クーポンの発行対象となります。

 

ホームページからのご予約で宿泊割引をご利用いただくには、ご予約のお手続き後「STAY NAVI」にて割引クーポンを獲得するための手続きが必要になります。

 

【ご登録の流れ】
1、ホームページよりご予約
2、「STAY NAVI」のwebサイトで割引クーポンの発行手続き
3、チェックイン時、クーポンと身分証をご提示

 

(「STAYNAVI」のご利用について)
「STAY NAVI」を初回ご利用時に、新規会員登録が必要になります。
新規会員登録後、ログインしていただき予約情報入力ページで、予約情報をご入力いただくと、割引クーポンが取得できます。
※現地払いのみとなります。事前カード決済は対象外なのでご注意ください。

 

8月14日よりGoToトラベル公式サイトで後日還付申請が可能です。
その場合、宿泊証明書をフロントで発行しておりますので、チェックインの際にお申し付けください。

 

※ホームページからのご予約は「STAY NAVI」で割引クーポンを取得ください

 

【インターネットをご利用できないお客様】
お電話でのお問い合わせをお願い致します。
TEL:022-245-5141